ジンの花写真日記

小さなマイガーデンの花たちを今日も一枚


拍手する

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エジプトの風

エジプトから
「エジプトからのお土産」

高熱を出してしまい寝込んでしまったため、1週間ぶりの更新です。

「エジプト」へ旅をしていた友人から、素敵なお土産をいただく。


エジプト新聞

エジプトの新聞もいっしょにいただきました。ホテルの朝刊だったのかな?

先週まではエジプトのお店に飾られていたのに、今日は遠く離れた日本のテーブルの上に・・・

そんな風に想うと、読めないアラビア語(かな?)の新聞とともに、エジプトの風を感じる気がします。

桔梗
「桔梗」

雨の日が続いているため、雨風に打たれだいぶダメになった花もありますが、

花瓶にさしておいた桔梗がきれいに咲きはじめました。


拍手する

  1. 2009/07/21(火) 14:42:48|
  2. 初夏の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<エンジェルス・イヤリング | ホーム | 白と紫の涼風>>

コメント

お久しぶり~

エジプトらしい、素敵な飾りものですねえ。
待ちかねましたよ、まずは現状復帰よかったです。
これから暫くは、栄養をとって、無理はしないことですね。
小生、本日も恒例の稽古で、汗をかいてきます。
今日は幾分涼しいので、助かります!!
  1. 2009/07/21(火) 17:41:51 |
  2. URL |
  3. darmata #-
  4. [ 編集 ]

お元気に回復ですね。

ご無沙汰でした。
決して無理をされないようにね。
お若いことは承知しておりますから(笑

遊び疲れた姉さんは、脳が半分寝ていました。
  1. 2009/07/21(火) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. 元気☆姉さん #/wOrtBIY
  4. [ 編集 ]

元気になられてよかったですねーー。
高熱が続くとしんどかったでしょう?
きっとご飯も食べておられなかったんじゃないですか?
まだ病み上がりだし、あんまり無理をなさらないで下さいね。

さて、エジプトのお土産、これは香水?
すごくきれいなビンと色ですねぇ
遠い国から長い旅をしてきたんですね。
エジプトのイメージとちょっと違って 爽やかな色合い。
きっとお友達は楽しい旅をされたんでしょうねーー。

  1. 2009/07/22(水) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. eme #-
  4. [ 編集 ]

風邪を引かれたのですか・・
もぅ大丈夫でしょうか・・
無理をしないように・・
エジプトのお土産、素敵ですね。
  1. 2009/07/22(水) 12:53:33 |
  2. URL |
  3. hotter #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~darmataさん

ご心配おかけしました~♪
そして、お待たせいたしました~(笑
冗談がでるようになれば大丈夫かな?なんてね。
のんびりと、スローライフで行きま~す!

  1. 2009/07/22(水) 14:39:13 |
  2. URL |
  3. ジン #s6beKGts
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~元気☆姉さん

ご心配おかけしました~
なにぶんにも、若いから(?
2~3日で元気に!・・・・とんでもございませんでした。
姉さんは脳が半分お休みモードなら、
私は身体半分がお休みモードですよ~(笑
  1. 2009/07/22(水) 14:49:59 |
  2. URL |
  3. ジン #s6beKGts
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~emeさん

ご心配おかけしました~
若い(?)から大丈夫~!の声もむなしく、
体力回復に時間かかりそう・・・頑張って食べているだけど・・・
なかなか身体の隅々まで届いてくれないみたいで、スロースローで行きま~す!
私も、一瞬香水?・・カラのガラスの器なんです。
中身は自分で・・・かな?
カラでも、うれしい素敵さです。
  1. 2009/07/22(水) 15:02:24 |
  2. URL |
  3. ジン #s6beKGts
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~hotterさん

ご心配おかけしました~
だんだん無理のきかない若さになってまいりまして、
また物持ちも良くなってしまい、いつまでも長びいていたり・・・要注意ですね。
エジプトも行ってみたいなぁ~なんて思いながら眺めてました。
  1. 2009/07/22(水) 15:12:46 |
  2. URL |
  3. ジン #s6beKGts
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umibenozin.blog79.fc2.com/tb.php/168-090702c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海辺のジン

Author:海辺のジン
FC2ブログへようこそ!
血液型 AB型
蟹座生まれの女性
好きな写真を撮っています。
一輪でも・・・
好きな花があった!・・・って
言っていただけたらうれしいです。

カテゴリ

旅日記 (6)
春の風景 (25)
冬の風景 (14)
春の花 (69)
冬の花 (20)
夏の花 (1)
樹木 (1)
ルームの花 (1)
洋ラン (3)
未分類 (1)
初夏の風景 (29)
夏の風景 (5)

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

