ジンの花写真日記

小さなマイガーデンの花たちを今日も一枚


拍手する

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院と庭園

紅梅
「紅梅」

昨日、診察日で病院に行った時の写真。
庭には、梅が花開き散歩する患者たちを楽しませてくれます。

白梅
「白梅」

後ろには、病院が映っていますが、どこかの庭園の様です。

白梅
「白梅」

梅もアップで撮ると、とても繊細な花びらって、初めて知った気がします。

病院正面
「病院正面」

病院
「病院裏入口」

窓の山
「病院通路窓から」

病院ホール通路から、窓の外にはまだ雪をかぶった山々が望める。

こんな風に、いつも通っている病院をカメラにおさめるなんて、
ブログを始めなければしなかった事かもしれない。

様々な事を、再確認する様な、新たに見つめる様な・・・・
そんな新発見をするみたいな、とても楽しい自分がいることに驚いている。

拍手する

  1. 2009/03/10(火) 22:25:14|
  2. 冬の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何もない海 | ホーム | カトレア>>

コメント

病院か良いですか。入院はされてました?私は11月から12月にかけて入院しました。健康第一ですね。でもいろんな事が良く見えるようになりました。 Y・K
  1. 2009/03/11(水) 07:36:03 |
  2. URL |
  3. Y・K #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~!

Y・Kさん、コメントありがとうございます。

Y・Kさんも入院されていたんですね。
もう、体調の方はよろしいのですか?

病気をすると、今まで見えなかった事・・・
気付かなかった事・・・いいろいろ見えますよね!

私は何度もの入院ですが、いろいろに頑張っています。
また、ぜひいらしてくださいね。
  1. 2009/03/11(水) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. ジン #s6beKGts
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umibenozin.blog79.fc2.com/tb.php/49-e9b21874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海辺のジン

Author:海辺のジン
FC2ブログへようこそ!
血液型 AB型
蟹座生まれの女性
好きな写真を撮っています。
一輪でも・・・
好きな花があった!・・・って
言っていただけたらうれしいです。

カテゴリ

旅日記 (6)
春の風景 (25)
冬の風景 (14)
春の花 (69)
冬の花 (20)
夏の花 (1)
樹木 (1)
ルームの花 (1)
洋ラン (3)
未分類 (1)
初夏の風景 (29)
夏の風景 (5)

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

