ジンの花写真日記

小さなマイガーデンの花たちを今日も一枚


拍手する

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがり

パセリ
「パセリ」

昨晩は窓に打ちつける雨の音がひどかった。
お陰でラジオの深夜放送をだいぶ聞いてしまった。

雨上がりの濡れたデッキに、12月に種をまいて育って来ているパセリが光っている。
年末に初めて買い求めた「冬アジサイ」もそろそろサヨナラの頃みたいです。


冬アジサイ
「冬アジサイ」

以前にも載せていましたが、もう最後の姿だと思い、
再度カメラにおさめていました。

来年のお正月に、この純白の花がまた咲いてくれるか・・・頑張ってみます。
もしまた花が咲くまでに育てられましたら、是非観ていただきたいと思っています。

デコポン&パール柑

「パール柑&デコポン」

熊本の天草に住む友人から、またまた「パール柑&デコポン」をいただき、
あまりにも見事な姿に、ついシャッターをきっていました。

美味しさが、ブログではお伝えできないのが、残念!
お礼の言葉は、この写真を絵葉書にして投函したところです。

今日、ブログを始めてちょうど3ヶ月になります。
手探り状態で更新してきましたが、まだまだ初心者マークが取れない状態で、
訪問してくださっている方々に、不都合が多々ある事と申し訳ない気持ちです。

今日も、「拍手の設定」に付きまして教えて頂き、感謝!感謝!のお礼の気持ちでいっぱいです。
お陰さまで、3ヶ月にしてやっと「拍手の設定」をした次第です。
これにこりず、どうぞまた観にきてくださいね!
拍手する

  1. 2009/03/17(火) 21:57:08|
  2. 冬の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雲間草 | ホーム | 思い出の沈丁花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umibenozin.blog79.fc2.com/tb.php/56-fc990a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海辺のジン

Author:海辺のジン
FC2ブログへようこそ!
血液型 AB型
蟹座生まれの女性
好きな写真を撮っています。
一輪でも・・・
好きな花があった!・・・って
言っていただけたらうれしいです。

カテゴリ

旅日記 (6)
春の風景 (25)
冬の風景 (14)
春の花 (69)
冬の花 (20)
夏の花 (1)
樹木 (1)
ルームの花 (1)
洋ラン (3)
未分類 (1)
初夏の風景 (29)
夏の風景 (5)

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

